スタッフ退職と復帰のお知らせ

6年間、当院でがんばってくれた動物看護師の相馬が4月8日をもって、退職いたしました。

相馬の退職を耳にした飼い主様から、色々お心遣いいただき

ありがとうございました。

先日、元気に故郷の新潟に旅立ちました。

また、当院居候の黒猫まつこが、正式に相馬家の一員となりました。

事後報告で申し訳ありません。

そして、4月より動物看護師の大脇が産休より復帰いたしました。

頼もしいスタッフが帰ってきてくれて、本当にうれしいです。

主に午前の勤務になります。子育て真っ最中ですので

時々お休みをいただくこともあると思いますが、よろしくお願いいたします。

 

そして、現在少ない人数で対応しています。

狂犬病予防接種などで混雑しやすい時期の上、新型コロナの影響もあり

通常時のような対応ができない場合も発生しています。

また、お預かりも中止しています。

ご不便をおかけしますが、どうかよろしくお願いいたします。